プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



父さんな、もうスカート履くのやめようと思うんだ

寒いんです。膝が。ドムなのに足晒すのも一種の暴力だと思うんだ。父さん。

漢度測定
http://cgi0.biwa.ne.jp/~com/cgi-bin/wotoko/wotoko.cgi
---------------------以下結果----------------
あなたの漢度は
133
あなたはほぼ漢と言っても間違いありません。
あなたは漢として必要な要素を全て兼ね備えています。
あとはそれを上手く活かせるかどうかということです。
--------------------------------------------

( ´∀`)…
リッパナオンナノコナノニ…|||||○| ̄|_

朔羅姉さんからバトン回ってきてました。
気づいたの今日でした||||○| ̄|_スンマセン

THE☆マイブームバトン~何故うぐいがやるとこうもオタ臭いのか?~

1.食べ物でのマイブームは?
マシュマロ+ココア。
寒いときのひと時の幸せ…。幸せの元が姉に崩された時少し悲しかった。
パイ関連
作るのが好きなんじゃい!!!アップルパイはガチで楽。

2.テレビでのマイブームは?
朝の連ドラ
今やってるのが凄い気になってる。前のもこっそりと見てた。
薔薇乙女
どう見てもアニメです。本当にありがとうございました。
着信アリ
気になって気になって…。でも見逃す。最悪。

あとねー。みのさんの朝のニュースが好きなのー。

3.ゲームでのマイブームは?
スパロボシリーズ(シリーズって言うのか?)
うぐいさん馬鹿だけどクリアできたおヽ(・∀・)ノ熱い奴等の熱い戦いだバーロー!
塊魂
朔羅さんに触は…ゲフンゲフン。建造物を見て『何mで巻き込めるかな…』なんて考える自分。
無双シリーズ
まだやってます。立志モードでアフロ武将を作って亞腑呂鈴をやったらその人神。
携帯ゲーム
もじぴったんとドリラー。授業中こっそりやってます(爆死)

4.言葉でのマイブームは?
「どう見ても○○です本当にありがとうございました。」
「ブーン」
「~だお(例・今日も疲れたお)」
「それが○○クオリティ」
「うぇwwww」
「ワロス」

どう見ても某巨大掲示板です。ありがとうございました。
5.遊びでのマイブームは?
カラオケ
これだけはガチ。新曲が出るとカラオケで歌えるまでうだうだ言ってます。
最近秋葉原探検隊はやらないな…(かなり失礼)

6.その他のマイブームは?
ロボアニ…ゲフンゲフン。
ガンダムからマジンガー、パンダーZまで何でも見てます。誰か止めてください。
顔文字
メールに一個使わないと気がすまない…。で何でこのパソコン顔文字でるんですか?
青いアイシャドウ
使うと殴られたように見えます。グラデーション開発に燃え燃えです。
某巨大掲示板
生活の一部です。それもどうかと思う。

マイブームって結構難しいね。うぇwwwwテラタノシス
朔羅姐!また回してください(*・∀・*)ノシ
そしてこのバトンをソウキタソに回すお!!よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


