プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



うはwwwwさっき書いてたの消えたwwww

ちきしょーマ○ク○ソ○トの馬鹿ー!!!!!

うぐいです・・・家で資料&パワポ作りです。・・・また睡眠時間削られます・・・。
うぐいです・・・いままでWinnyをクソ高いソフトかと思っていました・・・。
うぐいです・・・「志村後ろ後ろー」が頭から離れんとです・・・。
うぐいです・・・実はチキンです・・・。
うぐいです・・・ミスタイプがおおいとです・・・。
うぐいです・・・心の装甲はスパロボにおけるガ○ダム以下です・・・。
うぐいです・・・就職決まりました!・・・・・・夢だったとです・・・。
うぐいです・・・うぐいです・・・うぐいです・・・。
またヒロシぱくって近況報告。インスパイアと言い張る。
いざとなったら卒業延期も覚悟してます。っうぇwwww
卒研ほったらかして遠いところにいきたいお⊂ニニ( ;^ω^)ニ⊃ブーン

家帰ったらニルファ進めるお。40話いっちゃったのに未だに改造4段階とかマジでヤバス。
武器なんか3段階だぜイヤッホォォォォォォォイ!!!!
パーンサロイドジーグを見つつ白馬の王子様と言い張る自分は変ですか?白馬の王子様なんか信じているわけじゃない(ALIPROJECT・聖少女領域より)
撃墜数一位が親分だったのにいつの間にかプロになってて小躍り。
うはwwwwウレシスwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


