プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あー師走だね。こりゃ教師も走るね。

パソコンも開かないくらい死にぞこないだったので三日くらい放置。スマソ。

いやぁ金曜~来週水曜まで激しく急がしいっつーの。目も回るわい(`д´#)
就活とかクリスマスカラオケとか卒研(今日)とか。
冬こ…ゲフンゲフン冬の例のアレの前までバイト予約入れまくりですが何か?あるといいな仕事。
っていうかそれは建前でさぁ(Agソウルの某侍集団のあの人風)
色々欲しいもんがあるのよ…女の子は欲張りさんなんだぞv(←死ぬべきだと思う)
グレートのDVDとか…MGサザビープラモとか…同じくEx-sとか…。PSPとか…。

…。
……。
……………………………………。

悪かったな!!!オタクでよぉぉぉぉ!!!!!!!ガッシャーン!!(←ちゃぶ台返し)


グレートのDVDといえば金曜に某中古ショップでみつけちゃったv
DVDBOXをな…。
……………。
…………………。
モルスァ
…あのー箱付いてた方がいいんですか?
うぐいさんDVD買うの初めてなんで誰か教えてたもれ…||||○| ̄|_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


