プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


明日は一大決戦だ!!

うぐいの未来のためのスクランブルです。
今じゃパン見てます。ハニワー。っていうかハニワカレーパンくいてェ。
ロー○ンさんおながいします。個人的にチンジャオロースまんが結構好き。

あーアフロのヅラ購入せんとww

朔羅姐さんのサイトをこっそり覗いていたらまたもやバトンを回していただいたので答えます。

夢バトン~夢…?それは壊れた希望のかけらさ…(超絶意味不明)~
1.小さい頃何になりたかったですか?
大人…ハイハイワロスワロス
結婚したかったですね。小学生の頃はプチドムのくせに「アテクシカワイイミャハ☆ミ」とか思ってましたし。
抹殺してぇ…。
話が逸れましたな。真面目に言うと漫画家、声優。
大きい夢だね☆ミ

2.その夢は叶いましたか?
一個は何とかかなうんじゃねーの?うわぁ…とても…謎なりぃ…。
あとの二つは一念発起してなんとかすれば…あ、無理。声優無理。

3.現在の夢は何ですか?
普通に就職したい。っていうか卒業したい。どちきしょー!!!!!
あとはサイト開きたい…。今こっそりと作ってるけど時間ねぇー!!!
取り扱いジャンルも決めてねぇー!!!

4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?
一億で車買うね。一億親に渡してもう一億は…まぁ欲しかったもん買ってあとは貯金。

5.あなたにとって夢の世界とは何でしょう?
ここじゃないどこか?みたいな?今存在する世界のどこでもないっつーか。
ファンタジー?
アニメ、漫画、ゲームの世界っつーと朔羅さんのパクリにな(爆死パート1)
そっちだと万能人間とか理想。まぁ駄目駄目で一日最低三回は殴られるというのがり(爆死パート2)
って俺!!それ世間では夢小説だから!!!!!!!!

6.昨日見た夢は何でしょう?
夢は無修正ですよ(爆死パート3)
ええと最近夢見ないほどに爆睡が多いので前見た夢を。
といっても某サイボーグやら戦闘のプロが(他覚えてねぇ)出てきたことしか覚えてない。
ま、俺的幸せだけどね!!!
はっきり覚えている夢は就職決まったと思ったら夢だったというのが衝撃的かつ悲壮感溢れて…。
あ、うん。悲しかったって素直に言ってもいいよね…?

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰ですか?
えーそんなに友達いないしー(核爆)いつものごとくソウキさんに回します!こっそりと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


