プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


さみい

どうみても何日か放置してました。すいません。

26、27はバイトでした。半分死んでました。
28日は冬コミ前なので友達のおばあちゃんちに泊まりました。
俺と友達2人、合計3人で馬鹿騒ぎ。ヤベ普通にドリフ楽しいし。
29日は冬コミ。始発に乗り遅れちゃって・・・。
でもその方が普通に電車で座れたしいいかなーなんて思ったけどやはし早めに並びたいよね・・・。
西館経由で東館に突撃。うちは123、456ホールを行ったり来たりだったから大変だったよー。
目当てのもんとかいいもん買えたけどなー。
やはしガンダムとボボ、スパロボチェックー。
そしてその帰りにミルキーウェイでパフェ食ってー。
今回食ったのはおいしかったー。
御羊座のパフェなんだけど和風。白玉とか抹茶アイスとかー。
一緒に頼んだ紅茶もウマー。でも砂糖入れすぎてギャー!!!

そして最後・・・。最後・・・。
グレートマジンガーのDVDBOX・・・買っちゃったーーー!!!ブックレットとかポスターとかも入ってたー!!
昨日の夜徹夜で3巻まで見た。
というか昨日見てた巻(多分2巻)でシャワーシーンが出たときは吹いた。尻がー!!尻がー!!(漢の)
ちょwwwwおまwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


