プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



皆様、あけましておめでとうございます

あけおめフォォォォォォ!!
皆さぁ~ん今年もよろしくおねがいしますよ~セイセイセイセーイ!!

HG風に新年のご挨拶v
今年は紅白aikoしか見てないお(^ω^;)晦日なのにぐっすり11時に就寝してましたし。
つうか飯時にオリエンタルラジオ見てジンギスカン盛大に噴出した。
ちょwwww往復ハガキwww


本当に今年もよろしくおねがいしますね。
今年の目標:へんな萌え方しない。
無理無理ー。
晦日の6時ころブクオフでグレートDVD箱を買った時貰った950円×2350円×1のサービス券を使ってBL本を買いあさったのは私だ。
それで勉強して萌えカプのエ(以下検閲)を描こうと頑張ってるのも私だ。


新春早々腐女子でごめんなさい…|||||○| ̄|_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


