プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


正月気分が抜けませんよ

えーとなんだかんだ言ってグレートの最終巻まで見てしまったと。
だから更新が遅れたなんていうなよ!!(最悪)
笑いポイントとか泣きポイントとかグダグダ語りたいんですけど
知らない人と見てない人には申し訳ないほどにつまらん一品なのでやめときます(私のレビューは多分おもろくない)
こっそりと最終話見て泣いちゃったけどその辺内緒ですたい。
っていうか所々記憶が抜けてる箇所があるんでそれ見直してます。
ちなみに笑いどころは鉄也さんのシャワーシーンと所長の出撃、あと2巻以降確実に皆若返って(撲)
うん、こんだけかな。大爆笑したの。

もうリアルで見てたファンとかには石投げられるかもしれんけど私の中での笑いポイントでした。


冬休みも残り少ないなぁ・・・。
っていうか休み明け早々前受けた会社の結果通知されるんだよなぁ・・・。
うぇ・・・テラツラスwwwwwww

こっそりとみーこさんのサイトを覗いてみたらバトンが回ってきてたのでこっそり答えます
まいどまいど気づくの遅くてスイマセン・・・|||○| ̄|_
THE色バトン~貴方色に染めてv~

自分を色に例えると?
おっさんみたいな茶色です!!11!
・・・ゴメンウソウソv
黄色と赤と黒を混ぜたものv
どんな性格じゃーい!!!

自分を動物に例えると?
カバか象かペンギン。
一番近いのがペンギン。

自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
えー!!!天の助?
ポジションオブ天の助。
んーなーわーきゃーねーえーだーろー。

自分を食べ物に例えると?
スウィートなチョコレートv・・・ゴメントリッキーな嘘v
気の抜けたコーラ。
・・・理由はそのまんまなんだなーコレが。

次に回す5人を色で例えると?
5人もいないですー。
またいつものごとくこっそりとソウキさんに回します。
彼女は…青ですね。
クールなお方ですv前もMっつんとシモで盛り上がってたとき彼女遥か遠くを見てますた。

あともいっこ
血液型バトン~あたしの血はワインでできてるのv~
Q1. 自分の血液型は何ですか?
生真面目が多いAです。

Q2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
特にないですねー。
「今までこの血液型とはあわねぇ!!!」ってのがなかったんで。

Q3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
ええと。
初対面の人にBかOといわれるんですが。

Q4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
特になし。
あ、でもやらなきゃいけない事はすぐやらなきゃいけないとか思って遅くまでやる事ですな。

Q5. 友達で一番多い血液型は何型ですか?
AかBか?Oか?
うーん…人の血液型とかあんまし覚えてな(爆死)

Q6. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい
A・真面目
B・軽い
O・Bと大体にたもん。ちょい軽い。
AB・掴みどころがない
って感じ?

Q7.もし生まれ変わるってたら・・・。なら何型になりたいですか?
BかO。
なんとなく。日本人に少ない血液型に生まれたい。

Q8.苦手な血液型はありますか?
ないですv血液型とか聞いてもすぐわすれ(爆死パート2)

Q9.恋人(好きな人)は何型ですか?
えー・・・。
覚えてない・・・。
多分B?うんB。B希望。

Q11.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください。
各血液型1人ずつ。
A・リーダーシップをとってください
B・一人ノリノリで行き先決めてください
O・上と同じで
AB・ひとり空気を読まずにポエム作ってください

ぎゃあ!!石投げ禁止ばい!!!!イメージだけでやってるからマジ勘弁。

Q12.まわす人
例のごとくソウキさんにブーメランのごとく射出します。
今回もお願いします!!!


あしたこっそりとカラオケ→宴会のコンボです。
たのしんできます(・∀・)ノシ<チョワッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


