プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



チェーンオブメモリーズやりてーよ!!

今キンハ2やってます。
早速セッツアーとサイファーが出てきてこっそりビビリマシタ。
というか懐かしさ満載。
ビビやら雷神、風神までいるよぉぉぉ!!昔からのFF好きなら感涙物…。
つかセッツアーの中の人置鮎氏?ビビは分かるんだが。


昨日は友人どもとカラオケ&呑んできましたー。
久しぶりにあったから会話がはずむはずむ。

カラオケにてガオガイガーとかミーアの歌やら田ボちゃんのテーマやら微妙に色モノ系に走りました。
真面目な歌だとオンチなのがバレるお(^ω^;)
久しぶりのカラオケなのですげぇノリノリ。
そして7時過ぎに飲み屋へGO。魚民。初めて行ったお。
何故か身分証明書の提示求められた…。あれ?20に見えないの僕ら…。
ちょっと寂しい(´・ω・`)
カルピスサワー、ピーチカルピス、コークハイ、巨峰サワー。
はい4杯。酔ってないっすよ(小力風)
というか3人とも酔ってない!!凄い!!
前半は普通の話してたけど何時の間にやらオタ話に。
ガンダムSEEDアイスやら魔リューさんに美しい髭がとか。
ハイネ「お前…どのアイス食う?」
知るかwwww

ともかく文章であらわせないほど楽しかったのですよ。
帰ったのは12時くらいですな。終電25分とかふざけてるwww
また誘ってくださいなーというかまた行こう!!
今度は始発まで飲むぞー!!!!!(肝臓イカれる)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


