プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ちょwww初雪ww

ありえねぇ。何で雪降ってるんですか?

朝とうとうKH2に行き詰ったのでファミ通買おうとペラペラ見ていたら…。
攻略している所が2日前に通過した地点なんですが。
今、アグラバー(2回目)じゃよ…||||○| ̄|_
パイレーツ(略)のジャックはカッコいい脳!!2回目はあんまし使わなかったんだけど。
やはし原作と同じく呪われたよ!!!移動中とか月に照らされたところに出るとちゃんと骨になるし!
2回目の最後とか最高だったおwwネタバレになるから言わんが。
ハロウィンタウンとかテラムズカシス。ブギーがなかなかおっこってこない。プレゼントいらん!!!
というか盛大にネタバレだわ。今日はどこまで進めようかなー。

つうかスティッチ目当てで買ったんだけどな・・・。

おとといは成人式です。
え?成人?とか思った方は今すぐ8月17日のブログみてくれYO!!
着物なんて二度と着るかとか思いますた。
こっそり着物姿をさらしたいですが私の事を美少女とか勘違いしてくれている方もいるかもしれないので
夢を壊さないためにもやめておきます(そんな人いないと思う)
スイマセンうそです。小錦みたいなので晒したくないだけです。
13:30から開始なのに着付けしたのは8:30。
10:00から着崩れと、メイクの崩れとヘアの崩れと戦ってました。
というかメイク中爆睡…|||○| ̄|_前の日にKH2を深夜までやってたからネ☆ミ(死)
いつも髪の毛切ってもらってる美容師さんにやってもらったんですがその人のセンスがよいので
うちのようなドムでも着物美人に変身さ!!付けまつげにラインストーンとかすげぇ。真似できねぇ。
成人式はもう着物崩壊が始まってたので最悪ですた。
ビンゴとかテラワロスwwwwww
受付の時に隣に並んでた人に「あ、うぐさん(仮名)だー」とか言われたんだがごめんぶっちゃけ覚えてない。

昨日は高校の友人どもと成人おめカラオケ行ってきました。
今回は兄ソンに疲れたので普通に歌ってました(僕らの勇者王は流石に封印www)
誰ですか「マジンガーZ歌ってv」とか仰っていたお方は!!
アテクシグレートの方も歌えてよ!!!
(←いい加減にすれ)
取りあえずベルバラで堪忍☆ミというかEMOTIONがうた(以下略)
ちょいと高かったけどソルティードッグ飲んできた。しょっぺぇwwwでもウマー。
酒入ったら声が良くなるってあれ嘘だね。マジで。

久しく行ったので凄く楽しかったお!また行こうね!
今度は飲み会しようずぇー!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


