プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ちょwww今日キレ杉www

外はサクサク中は柔らかな状況…っていうかそれ凹んでんじゃねーか。
卒研進まないしVIPブログ見て凹むし犬の話聞いて凹むしKH2もうラスダンだし…。

取りあえずゴールデンレトリバーを引き取ったはいいけどテメェが躾しないのを棚に上げて5回以上噛まれたからと保健所に送ったDQN夫婦はとっとと死ねばいいと思う(要約するとそういう話)
しかも自分勝手な追悼ページに胸糞悪くなった。自分で保健所送りにしといてよくもまぁ…。
違う話になるけど一時期猫殺し多かったらしいし。
犬・猫(アレルギーだけど)好きのうちにとっちゃ凄い凹むニュースだよ。
うちの犬なんか飼い主、客合わせて何十回も噛んでるぞモルァ(゜д゜#)
・・・・・・ごめんなさい皆様||||○| ̄|_
とこんな感じに書いてるとうちの方がDQNじゃないと思われかねないなぁ…。
小動物好きで爬虫類、虫嫌いなうちでも虐殺とか虐待かできない…。
犬はいじるけどネ!!!

何か偽善者っぽくて嫌だなぁ…。でもそう思ったんだお…(´・ω・`)

で肝心のソースを忘れると。ごめん。いつか見つける。
最近湿っぽい話ばっかりでごめんよ。
・・・・・・本当に自分偽善者だと思う。
はぁ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


