プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


スティッチ目当てで買ったのにちょwwハマったwww

王国心の2号クリアしたお…(土曜日の話)
ラスボスの強さ、つうか素早さに半ギレしかけたお。
なんじゃいあのビーム。
指痛いよ!!!あんなの高橋名人(ヒント:16連射)じゃないと出来ないよ!!!
やりのこした事いっぱいあるよなぁ…。
クエストとか。コロシアムとか。地味にーメモとか。セフィとか。
つうかセフィ強いよ。瞬殺だったよ。あっと言う間の出来事。
だめね…。セフィのテーマ聞きながら「田代!!」とか言ってるから…。
一回目の攻撃なんとかガードできたけどそのあとが…。と思ってたら中の人森川氏だし。

今僕たちの中で蜂蜜好きの黄色の熊を八頭身化する事が流行っています。
絵をうぷしたいけど正直ネズミの使者に賠償金とか払わされるのは嫌なので無理無理ぽ。

何か朔羅姐さんからバトンを貰ったのでまた答えます。
キャ!アタイ丸裸にされちゃう!!!
高校バトン~青い春編~

Q1.何科でしたか?
普通科。
家政科なんて入っても不器用さんなので無理無理ぽ。
というか他の科の存在しらなかったYO!!

Q2.部活や委員会はしていましたか?
押し花部(何故か)二年生から
うちより先に入ってた子が部長やりたくないとかほざいて何故か部長までしてた。
堪忍してください。
内容は乾燥させた花をデザインしつつはっつける。
多分今は押し花同好会になってる。M先生元気かなぁ…。

委員会は1年時だけ図書委員。
といいつつ図書室で本読んでるだけだったお(^ω^;)

Q3.行事などでのクラスの栄光
無い(きっぱり)
あるとすればオーストラリアでの集団食中毒(未遂)騒ぎですな。
原因はカンガルー。うぇwww手洗えwwwwwwwww

Q4.三年間で一番楽しかった行事や出来事
やっぱ修学旅行と一回しかやってない文化祭。
修学旅行はグループのメンバーがあまりにも濃すぎて(笑)
オーストラリアより某氏の寝言と発言と行動に驚き。
あとサメと透明なトンネルいやん。トラウマ。今でも夢に見る。

文化祭は何故か一回しかしなかったけどマジで楽しかった。うぇww
色々あったあとで行動規制があったけど(マイルール)
クラスでずっとぼんやりしてても楽しかったし。
意外と体育教師(北の王子様そっくり)が歌うまかった事が判明。

Q5.好きな科目・嫌いな科目
社会は大好きだったけど先生が異常に嫌い。厭味ったらしいババァでしたwww
国語は普通に大好き。漢文とか。
嫌いな科目は英語と数学と科学。だって出来ない悶v
一次関数とかガチで意味わからん。

Q6.学生の醍醐味の恋愛
女子校ですが何か?
ぶっちゃけオタクだったので現実の恋愛とか興味な(銃殺)
というのはかなりグレーゾーンな嘘ですけどガチで興味なかったし。
そんなイケ麺もいなかったし。
「うほっ、いい女」ということもなかったし。
スールの契りとかも無いしwwwwwそんな気品溢るる学校でもなかったおw
まぁ男っ気もクソもないと。在学中に共学になったけど可愛い男の子いなかったお⊂(^ω^;)⊃ブンブン

Q7.次に回す5人
またこっそりソウキさんに回します。いつもすいませんホントすいません。リアルでもすいません。
よろしくおながいしますorz(←土下座)

まぁ色々辛い事もあったけどすげぇ楽しかったお。
青春は心の痣だもん☆ミ
さ、卒研やろう…(←授業中かよ!!!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


