プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日時間経つの早ぇえ…。


二日ぶりです…。最近忙しくてブログも更新できないお(´・ω・`)
パソコンは触るんだけどネットしかやってな…モルスァ
ゲームもできないっつーの。絵もかけない。
早く卒研おわらせよ…。
これだって授業中にこっそり打ってるし。うぇwww見つかったらヤベェwww

こっそり北朝鮮の条約とか見てる。よくわかんないし。
つか大体お前調べてるの著作権だろ!!!!
著作権を紹介しているページなどにいくと大体皆さんわかりやすく
説明しているので自分が今やっても意味あるのかないのか…。
っていうか見てると自分も2、3個抵触してるんだけど…やべ。
というか今まで描いた絵+Mっつんに押し付けた献上した絵を併せてWEBで公開したら
ネズミーに何億という補償金を請求されかねないよヲイ。
ヤバイ。ヤバ過ぎる。
というか高校の時WEBで連載してたSえもん(精一杯の伏字)なんてキャラ跡形もないし。ヤバス。
俺今頃タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!だったかもしんね…。昔のノリだと。
王国心もイラストはご法度らしい。版権ネズミーだから。っうぇwwwwサミシスwwww
というか昔ネズミー行く前日に「ネズミー物価タケェwww」と駄菓子屋のノートに書いたら(あの頃僕らも若かった…)
次の日見たらそこに矢印されて「キモい!死ね!」とか書かれてた。
ええと…ネズミーの儲ですか?大変ですね駄菓子屋まで煽りに。
あと死ねと言う貴様が死ね!!((c)三つの国のゲームの某軍師)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


