プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


そろそろ似顔絵変えたい

どんなんがいいかな?
某植物に食われてる図描こうと思ったんだけど任●堂に訴えられるのもいやなのでやめとく。

寒いのと卒研ノイローゼ(軽)のWアタックでイライラしてみたり。
その上五月蝿いのがいるので(今学校)さらにイライラ。
おっとまた愚痴になる危ない危ない。
白馬の王子様ならぬベンツ(黒塗り、窓が黒フィルム貼り)でパンチパーマの王子様とフラグ立たないかなぁ・・・。
…どう見ても数字にして足すと20になってしまうご職業の方です。本当にありがとうございました。
昨日帰り友達にカスラ…ゲフンゲフン「ジャ☆ラ☆ク(某著作権のアレ)って893まがいの事するらしいよー」と
話を振ったら彼女は聞き間違えて「え?何?893がナンパ?!」
ちょwwwwおまwwww何故ナンパwwwwwww
話しそれたけどジ(pi-)ス(pi-)ックは耳ざといらしいね。
どっかの音楽教室で高齢の方ばっかで楽譜見にくいからってちょっと引き伸ばしてコピーしただけでも
「すいません。ジ(pi-)ス(pi-)ックの者ですがー」
とか来るらしい。コワスwwww
そのうちうちが風呂で歌ってるときにも(ALIとかアニソンとか)
「ジ(pi-)ス(ryの者ですがー」
って来るのかなぁ…。そんな著作権絡みの問題の話でした。
っていうか月額150円で一曲っておまwww本当の著作者に金いってんのかね?

昨日も帰るのが遅くてゲームでけんかった…。
正確には塊転がしてた。PSP本気で購入しようかまようよなぁ…。
べ…別に無双の為に買うんじゃないからね!!!塊とMXがでちゃった…からっ…(ツンデレ)
ハイハイキモスキモス。
王国心取りあえず二週目しようと思ったんだけどめんどく…ゲフンゲフン外伝(α)も未プレイだお。
何かPS2で月華も出たらしいし(´・ω・`)中学時代を賭けたゲームだったお(賭けんな)
月華といえば昔、持ちキャラが何故かめっちゃ馬鹿にされてた。カッコいいのになぁ…なんて思ってたら
この年齢になって大塚氏のボイスな遊び人がストライクゾーンに入ってたり。ぬるぽ。
まぁ2年であき…ゲフンゲフン限界を感じてGGやってたんだけどね。今は出せないよ…必殺技。

この前(というか飲み会の時)カラオケ逝った時カラオケのランキングみたいのあったんだけどさ…。
名前入りだったんだけどアンタ…ス/テ/ラ・ル/ー/シ/ェって…。
どう見ても犬ガ/ン/ダ/ム(ガ/イ/アでいいんだよね?種運命のMSよくわからん)に乗ってた可愛らしいお嬢さんのお名前です。
本当にありがとうございました。
思わず『うわぁ…とっても痛いなりぃ…』とか思っちゃったよ。しかも男性Voだから男か?歌ったの。

やべぇ。卒研一秒たりともやってないし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


