プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



思い立ったら吉日

ガイキング見た後いろいろやってたらこんな時間に…。
これ書いたら無双で遊ぶ。というか張コウカテゴリ的に女に入ってんじゃないのかな(オイ)

きのう友達sに「うぐいは動物に例えるとパンダだね☆」と言われました。
こんなにやる気のないパンダでいいんですか?
お客様に媚びる気力もないパンダです。


みーこさんにバトンをいただいたのでこっそり答えまっするー!!!
こ…これ二次元で答えちゃっていいんですよね…?
(今回の回答は我ながらかなりキモかった上妄想大爆発なので注意)




ぴったりバトン~まだまだ夢見る乙女でいたいの…編~

1.手を繋ぐなら
司馬懿(かなり本気)
なんか手を普通につなぐってかグイグイ引っ張られたい。

2.抱き付くなら
王国の心(要英訳)の空(カタカナ)!
あの可愛さは正直反則級だ!!!!!!
ちきしょう黄色熊の野郎!!!うらやましい!!!

3.抱き殺すなら
ちょwwwwジーグブリーガーwwwwww
※知らない方のために:ジーグブリーガーとはいわゆるさば折ですはい※

4.抱きつかれるなら
ヒナたんかカナたんに・…ハァハァ(´Д`;)お人形さんだけど可愛いからいいんだぁぁぁ!!!

5.恋人にするなら
夏侯淵(無双)むしろ蒼天verもいい!!!
つうか何ですかあの可愛いおっさんは。
絶対一緒にいたら楽しそうだし。俺のハートも射抜いたね。彼。(さむキモい)
一緒にお馬でぽこぽこいきたい。

6.ペットにするなら
ペットというか一緒に暮らすなら薔薇乙女たちと一緒に暮らしたいです。
…これペットでいうことかな…。
あと食物だけど天の助。食わないけどな!!!!!(外道)

7.結婚するなら
無双の劉備様です。
優しい上にあの甘いマスクですよー。
というか(無双だけかもしんないけど)甘やかしてくれそう(←ヲイ)

8.浮気するなら
シャア総帥で…(総帥限定かよ)
騙されてもいいっつうか図られてもいい魔性のみりき(何故か変換できない)っすよ。

9.両親にするなら
えっと無双の南蛮夫婦(孟獲&祝融)
二人のアツアツっぷりもさることながら見ててほんわかじゃよー。癒し系。
可愛いパパさん&熱いママさんキタコレ(´∀`)

10.兄、姉にするなら
兄→ちょっと古いがジャス学の雹&恭介兄弟。素敵な兄さんSだ…(*´∀`*)
   ただし兄弟喧嘩に巻きこまれると死にます。確実に。
姉→エアリス。七年前から好きでした…じゃなくて面倒見もええねえさんだと思う(7やってて)

11.弟、妹にするなら
弟→首領パッチ。というかそのDNAおかしいし。何かねいつもこっちも巻きこまれそうだけどさー楽しそう。
   あと関平。何事も一生懸命で犬みてぇwwwだがそれがいい。
妹→また出すけどヒナ&カナvvv一緒にお菓子とかつくりてぇ…
   あと妹は関羽スレの関羽ちゃん。妹は軍神!!

12.子供にするなら
うはwwww決めらんねwwww

13.虐めるなら
自分Mっすから…(´Д`)
でもこっそりと司馬懿。反応が面白そう。

14.虐められるなら
真紅様にいじめてほしい…(´Д`;)ハァハァ
言葉責めでおながいします(今すぐ市ね)
あと甄姫様にいじめられるなら本望です。

15.語るなら
激論バトル?それなら軍師どもと激論したい。
あとホウ統vv(個人的に)目から鱗がでるような事教えてもらえそう。
普通に語ってみたい(希望)なのはボーボボの三世様。
人間嫌いの理由を是非聞きたい(殺されるけどなww)

16.甘えるなら
ガンニョムのアムロさん(29ver)
いや大人の余裕と貫禄が出てきて最高ですがな。
甘えたい。その優しさに甘えさせてください。MSでデートさせてくれー(←きんもーっ☆)
でもララァの面影をみるのはいやん。

17.甘やかすなら
鉄也さん(即答&本気)
原作を冬休み中に全部見たら何か二、三回以上母性本能とかいうのがくすぐら(爆死)
この人より若く見えるけどな!俺のが!

18.敵に回したくないのは
諸葛亮と陸遜と司馬懿と曹丕と…。
あ、あとラクキラか。
黒くなれ。

19.デートするなら
え?正直に言っていいの?(いや今までのもマジだけど)
(゚д゚ )
( ゚д゚ )
もう2回くらい名前出したけど鉄也さんキボン。
洒落たデートじゃなくてバイクに2ケツとか普通に喋ったりとか普通にwww
というかぶっちゃけ普通にできるのかどうかが
(ホン(゚∀゚*)(`∀´)ワカ→敵出現→(`Д´;)ノ=3ワリィシュツゲキダ!!ジャナ!→( ゚д゚ )エ…チョwwwwオマwww)
うはwwwwwこれなんて悲恋?

20.旅行行くなら
そりゃあリアルフレンズといきたいね。
京都とか。ネズミーご宿泊とか。中国とか。
二次だと(うわぁ…)ボーボボ一行。敵に襲われるのはいやだがな。
めっちゃ楽しそうv

21.バトンを11人に回してね
またもやソウキさんにお回しいたします。
というかオフでもう宣告したお(・∀・)ゴメンネv


よく分からない単語はウィキペディアかgoogle検索へドゾー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


