プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



やべ。鉄腕Dash見てたら…

肉まん食いたくなった。どうしてくれる。
コンビにまでチャリで五分もかかるから嫌。
ちなみに肉まんならセブンの角煮まんとデミグラチーズまんが好き。って関係ないね。

幸福木友達(要英訳。でも検索は要注意(グロいので))見て新たなトラウマ作成。
もうの(検閲)だのし(検閲)が飛びだ(検閲)なのはちょいと…。
何だかかんだいいつつ全部みた。夕食前に。ひゃー。
絵が可愛いので何とかみれます。あれ以上リアルにやられるとマジ勘弁。
以下内容バレ(そんなしてないけど)しているので注意↓
一番怖かったのは自分の足を自分できり(検閲)(スプーンとかで)
痛そうだしなによりもやってるキャラ(鹿)が泣いてるから。うはwwwトラウマ


自画像パンダにしようと思って紙に書いた絵を写メでとったら隣に描いてあったゑロ絵まで入ってしまったので破棄。
っうぇwwwwwwwwww裸練習だおwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


