プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あー寒い…と思ったらあれ?

暑い。部屋が。
イノシシが増殖らしい。イノシシも大変だと思う。

今日の朝ボーボボともて王見て吹いた(セブンで)
つうか小力とエロワード・エロリック(ハバネロ錬金術師)は反則です。
朝っぱらからハゲワロタ


さっき某100均で買い物して帰ろうとしたら女子高生が駐輪場の中心で何か叫んでた。
友達に聞かせるだけで何故あんな大声なんだろうと思った。
っていうかそんな話大衆に聴いてほしいのかと。
彼氏の部屋からエロビくらいで騒ぐものなのか?今時の子は。
彼氏も人間ジャマイカ。そりゃエロ見るよ。

なんて思った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


