プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


腹痛い

月に1日~2日の悪夢!!!
いやマジで痛い…。

今日は中学の頃のお友達と遊びますた。
少しK/O/Fやって…つうか私ほとんどみてました。
だって彼女ら強すぎなんですもん。
「●●(キャラ名)使えないよー」などといいつつビシバシ殺ってますし。なにそのコンボ…。
わしはもうジジイなんで必殺技だすのも一苦労…。
格ゲー暦は月/華に始まってギ/ル/テ/ィにおわりましたがな。

あとはガ/ン/ダ/ム種の総集編をもっそり見てました。
狂ウゼ(誤変換)隊長の素顔があああ!!!素敵いいいい!!!(キモ)
ちょっと前に先週の種運命見てたらア/ウ/ル君死んでましたよ。
オ/ク/レ兄さんしかいないのか…連合。

SっちょFっちょ。また今度遊ぼうぜ…(´∀`)シ
今日ジ/ャ/ン/プ/コ/ミ/ッ/ク/ス出てましたよ…。
今月はボ/ー/ボ/ボのみ買う予定だったので財布くんも安心(死)

今回のコミックスの笑い所はア/ゴ/番/長と田/ボの迷路ですな。
何気にフ/リ/ー/ザと呂/布とセ/ルのいる森…。入りたくない。
あと踏んだり蹴ったりな四/天/王(2名)かな…。
こっそりと四天王スキーなのでばしょんぼり。

はやくアニメの方で3/世出てこないかなぁ…。何気に期待。


明日はバイトじゃ…。他の派/遣/バ/イ/トの方々性格がよろしすぎ。
しかも点呼取りたくない…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


