プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



エロガード・エロリックだった

ハバネロ。
しかもムッツリスケベ。
このパソコン(学校の)を使ってるどこかの誰かさんと一緒ですね(精一杯の皮肉)
つうか誰だ。AV情報調べてる輩は。
曲がりなりにもレディも使うのでホント控えて欲しい…って誰だレディ(^д^)9mプギャーとか言ってるのは!!
先生怒らないから出てきなさい!!!

もしかしたら卒業できないかもしれない。VBのせいで。
軽く先生相手にキレかけてた。もうやだ。
練習とか言って先生、前のスクリーンの文字小さくて見えません!!!
しかも「試験だから」って教えてくれないんですか先生。
もう自力でやります(^ω^#)あと2ちゃんにさら

っていうか今日ホント厄日?
新しく下ろした服のチェーンがきれるわ(極自然に)、↑だわ、ハウルトランプでババぬきしたら荒地の魔女(ジョーカー)二回くるわ、ローゼンおわるわ(それは関係ない)
こんな凹みすぎな私にPSPください。スパロボMX(PSP)でもいいです(←死ねばいいと思う)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


