プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今授業中。

なげっぱジャーマンの。つかもうわけがわかんねぇ。
というか何か最近CGIの担当教師が授業中にこっちにくる確立高いんだが。
「できましたかー?」とかって。出来てないのでこないでください。
ネットしてるのであまり来てほしくない(本音)
取りあえず後期始まってから毎日(多分)来てるエロネトサーフィンマン(確定)を
"エロワード(略してエロ)"と呼ぶことにした…イタイイタイ!!小石投げんといて!!!!
つかそれ何てモテ王のパクり?
というか全国の金岡好きにさされて死ねばいいと思う。自分。


昨日無双やっててふと時計見たら0時でした。
ちょwwwwおまwwwww
立志やり始めてはや一週間くらいなんだが衣装残り三つとなりました。
リアルでも勤勉なアタイには軍団貢献度↓なんて無理です。
というか鬼人鎧がどこぞの世紀末覇者のような感じで笑い転げました。
姫将鎧もなんか微妙でした。妖姫衣は…羽根でした…。うん羽根。
三国裏切りチャレンジ中にお札(左慈の)貰ったので装備してたらがに股…○| ̄|_
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


