プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


忙しいって言い訳かなぁ…。


忙しいって連呼してるけどあまり忙しく見えない…自分。
ま、いっか。
こっそりバトンカテゴリ作った。過去のも時間見つけてそっちに移動したい。
このブログに絵とか載せたい。昔の勇気はどこに行った自分。
やりたいだらけなんだけどしばらく忙しい。2月いっぱい忙殺。
卒研も就活も山場ですけど何とかなりそうです。
つか卒研あと漫画かくだけだー!!!!
つうか今日アニメ主題歌全集みたいなのあったのねー;
親父がさんま見てたからメールとか電話来るまで知らんかった…。
つうか水木の兄貴歌ってたらしい。マジンガー。うおおおお!!!何で新聞見なかった自分!!!めっちゃ損した!!!
って明日ビデオ貸してもらう予定。楽しみー。

そんなこんなで朔羅さんとみーこさんからバトン回ってきてました。
毎度毎度答えるのが亀のごとくでスンマセン○| ̄|_
~1日バトン~

Q1.朝は何をしましたか?
取りあえず7時に起きて普通に飯食って化粧して着替えて学校へ。
電車だったので母上に送ってってもらいますた。
チャリで15(頑張って10)分、車で(空いてれば5)10分。ありえない。

Q2.10時頃は何をしましたか?
テストでした。たしかウェブデザインの。
堀衛門について作文書いてました。株?何それ食える?

途中で飽きて机に落書きしてました。滅するといいと思います自分。

Q3.お昼は何をしましたか?
友達のクラスまで行って飯くいました。
相変わらず下ネタで盛り上がりました。煩悩って108つ以上あっちゃいけないと思いました。
みんな忙しそうだったので一時くらいに撤退。って自分も忙しいし。
その後就職相談室へGO。

Q4.3:00(15時)頃は何をしてましたか?
バス待ち中、チャリで来ていた友達と遭遇したので付いていきました。
やはし忙しそうでした。ちょっと手伝ってバスの時刻が近づいたので撤退。
バスの中で軽く酔う。おえぷ。
九日に受ける試験の実施場所を下見。靴屋の中に入るのか?

あと時間が余ったので地元のちょっとマニアックな古本屋に寄る。
こっそりとS田版グレートマジンガーのコミックスを探してみたけどなかったのでグルッと店内を回り出る。
イトーヨーカドーでピアス物色。
似合わないくせにゴシックな感じのに惹かれる、が鏡の前で合わせてみてやはし似合わなかったのでやめる。
その後駅ビルで色々見る。本屋が閉まってた。あれ?

で、駅のコンビニでカフェオレとお菓子かって帰った。

Q5.6:00(18時)頃は何をしましたか?
卒研の課題。
もう著作権まるなげだお(^ω^;)
一応うp。
Image8.gif

こんなくびれのないウサギなんかイヤン。

Q6.今は何をしてますか?
風呂上がって今日一日の反省して今からゲームしようかと思います。
つかスパロボ最近全然やってない。
Fダイナミックスペシャルが見れないからって凹んで止めた事は覚えてる。
つうか何故鋼鉄ジーグはFダイナ(ryに参加しないんだろう…なんて思った。
目が痛い。

Q7.何時に寝ますか?
もう23時なのであと二、三時間したら寝ます。

Q8.バトンを回す三人(一言添えて)お疲れ様でした。
いつものごとく(いつもすんまそん(´д`;))ソウキさんに回します。
こっそりとチャリンコで爆走する姿を何度か拝見しました…。
互いに追い込みの季節頑張ろう!あともちょいで卒業だ!!

生も・・・ゲフンゲフン動物バトン
■好きな動物を5種類
犬、カモノハシ、ウォンバット、猫、パンダ
特に好きなの最初の三つ。選考基準尻。

■好きな動物のしぐさ(3つまで)
ぐっすりと寝てる所:寝言とか言ったら悶えれる。
おしり:丸い尻最高。
甘えて擦り寄るところ:ズルイ。

自分の中での3強。大好き。

■生まれ変わるとしたらどんな動物になりたい?
ミジンコ。
もしくはきれいな動物。ユキヒョウとか。
前ユキヒョウにうんこ引っ掛けられそうになったけどな!!!

■あなたはどんな動物に似てますか?
自分ではペンギンとかその辺かと思ってるけど友人ズに言わせるとパンダらしい。
こんなヤサぐれたパンダ逆にいやだよ。笹食わないよ。

■バトンを回す人
上のバトンと同じくソウキさんに回します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


