プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


こんな妥協だらけの人生いやだよ!!!

今日面接なのに笑えないよ。チキショー!!(某太夫風に)
卒研追い込みです。
さっき今日やるべきこと終わらしたので次はスライドです。時間稼ぎ用の。
つうか発表原稿作ってないのにリハっておまwwwww
海賊版(機械対戦の準準新作と仁Dと昔のやつのリニュ)ばら撒くぞちきしょー。
軽く凹み&死ねます。世界の中心で叫べます。ゆあらぶふぉーえばー。
つうかこんなくそ寒いのに何でスカートなんだか理解できない。
むしろ理解したくない。
大根足さらすのもなんだかなー。いやいいんだ。自分パンダですから(まだ引きずってた!)

昨日1時くらいまで友達と電話してて親父に怒られました。
んなこといってると寝てる時に息止めるぞゴルァ。
そのままベッドの中でお勉強。一般常識の。社会しかやってない。
つうか今日学校帰ったら即行で帰ろうかな…。
新聞読んでくるの忘れたし…ああああ不吉すぎるぅぅぅぅ!!!!

とりあえずリア友Tさん内定おめ!!
とうとう決まってないのうちだけになっちゃったお(^ω^;)モレムシロニート?
うちも今日頑張るよ!
何かそこはかとなく不吉だけどどうにかなるよね!
あと姉誕生日おめ!今年で24ですね(・∀・)ニヤニヤ
ってうち21…○| ̄|_(21にまでこの性格もどうかと思う)
互いに歳取っちまったなぁ…。もう歳は取りたくね。
永遠の16歳とかいいはる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


