プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あさって卒研発表

そして20日は前受けたところの結果発表。
ニートになる気満々です(やめれ)
夜中に2回くらいPSが止まって切れかけました。卒研用の四コマ書いてたの。
切れたら姉が寝た。自分も寝ないとあかん。
というかこの後スライドと発表用原稿作らんと。
卒研とテストってアホかと馬鹿かと。どちらかにしろ。
後自分が一人ほしい…。あ、でもそうすると二人でゲームやってて役にたたねぇwwww

何でこんな時間まで卒研やってるかというと午前中死ぬほど腹が痛くてジッとしてたり某アニメ主人公が女体化したら萌えるなーと妄想を紙に描き殴ってたりクレしんの映画DVD見たりしてたからですよ。
金曜日なんか知らんけど荒れてたので酒飲んで寝たわけですよ。
で土曜日もやさぐれてた。そして明日はリハと。いっぺん死ね。

もう返してきたけどチャーリーとチョコレート工場借りてきた。
ウィリー・ウォンカーはおもしい人だと思う。
というか小人(名前度忘れ)が。何でそこで踊り狂うんですか。
全体的にコメディ調で楽しく見れました。友達は怖いって言ってたんですけどね。
姉と自分は大笑いですよ。
というか飴を棒付き虫歯の元というセンスに脱帽。

ホントはホラー借りようと思ったんですよ。
スプラッタ。でも怖がりチキンハーツなのでやめました。
だめねこの子。でもSIRENは見たい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


