プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



赤ちゃんはどこからくるの?

某青いハリネズミの会社のゲームの題名だおwww
歌が洗脳。何気に。

今日は友達みんな休みなので早めにメシ食ってマッタリ
レポートをなんとか文章水増ししてみたり。っうぇっうぇwww真面目に書くとバカ見るwwww(←最低)
うんこ以下ですこの女。いやそんなこと言ったらうんこに失礼だ。

家帰ったらチョコまみれになります。
何作るか決めてないのに…。多分チョコケーキな悪寒。
いやほんとはチョコをどろどろにして絞り機でアーティスティックなとぐろ型にしたり(死ね)普通にハートに固めてかの有名ないい男阿●氏(くそ●そテ●ニ●ク)にあやかりたいので「やらないか」とか「うほっ!いいチョコ」とかそういうのを考えていたんですが(本気)
友達をなくすのはいやなので姉にやりますが(本気)
くそみそチョコレートは流石にヤバイと存じる自分。
「俺はノンケ(のチョコ)だって食っちまう男なんだぜ」
とか
「よし次は生クリームだ」
などとバレンタインなのに(卒研前なのに)必死で考えてた。

ヤマジュン最高wwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


