プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



姉の足が一撃必殺級(何がは想像にお任せする)

初めて「足つけんな!(゜д゜#)」とキれました。
スマン姉。

確かFF7始めたのが4日前くらいだったけどもうラスボスです。
イカ…なんでもない。
7のラスボスを僕が一番うまく描けるんだぁ!!!!!なんて言いつつ描いた物を友人に見せたら死ぬほど笑われたのはよいおもひでぽろぽろです。
ACが見たくなった。社長…つうかお茶目な瓶をっ!!!
だが一番楽しみなのは藤原氏ボイスのレノだ。
今日ネットやりながら「クラウドブラックがあんならヴィンセントレッドとかもあってよくね?!」なんて考えてた。
エアリスピンクとか。うんそれオタク向けだね。
BCもやりたい。ああん。でも我が携帯はボーダーを越える例のあれだ。
姉に散々ZAFTカラーとか言われた。お前どことなら戦えるってんだぁ!!!(ダメだこの人)

DCのOPムービーで社長がタンカでドナドナされていると聞いたんですが見つけられた方ご一報ください。


>>いときんさん
ご訪問ありがとうゴザイマスー(・ω・)ノ■オチカヅキノシルシニヨウカンドゾー
というかそこのサイトからリンクされてるとは…サーチ?
ブログ楽しいですよ!(`・ω・´)時々更新忘れるけど!
こんなぼやきサイトでよければまた来て下さいねvv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


