プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


最近ブログ滞ってますよね。

気力がないんジャマイカ?

今日、姉と映画見てきましたー。
いやぁSIREN見ようと思ったんですけどね。
時間見てみたらどう見ても朝と夜しかありません。本当にありがとうございました。
そんな感じで途方に暮れている時に姉が「Z見よう!Z!!!」と新訳Zになりました。
Zガンダム好きですけど実は映画版全部見てないんですよねー。
ガンダム映画ったら初代を全部と∀しか見てないですよ。
まぁアニメ版しか知識なく見に行きました。
感想は追記にて(ネタバレ有なので見に行く予定の人は注意)
つうか「SIREN見に行く予定がZになった」って友達にメール送ったら「何でSIREN(ホラー)からガンダム(恋愛要素有)になるんだ?!」と突っ込まれました。
でも面白かったです。映画観に行くのは大好きなんでまた暇とお金と見たい作品があったら行きたい!

―コメントレス―――――――――――――――――――――――――
>>サリナさん
いらっしゃいませ!ご来訪ありがとうゴザイマスv
ランキングの記事ってもしかしてポーションの話ですか?
あれは記事に書いたように本当にまず…ゲフンゲフンあまりよろしくないお味で…。
後から聞いたのですがあれおなかの調子がよくなるみたいですね。
どうしても限定とかによわいうぐいでした(´∀`)
ええと今日見たZの感想です。
なんだか端折られすぎな感じが…。
フォウとかロザミィとか(ロザミィは戦場にすら出てきてないらしい…)
フォウは2部の海に落ちた時点で死んでたのかしらん…。
1,2見てない上にダカールとかキリマンジャロとかも端折ってたので全然分からん…(- -;)
やはし映像と音楽が素敵でした。原作好きだけど映画館のスクリーンで見るとやはし一味違うっ!!!!
艦隊戦とか鳥肌もん!!!

最後、カミーユは精神崩壊しなかったです。
映画の前情報生き残る奴がいるとかきいたけどカミーユだったんですかね…。
精神的に死んでたじゃない。アニメ版。
こっそりとカツとサラが死ぬシーンで泣きました。
実写で笑ってアニメで泣くってお前の精神構造どうなってるんだと姉に言われましたよハハハ。


ちなみに映画館は確認しただけでも少年4人にオタ1人にカップル一組にダメ人間2匹。
そりゃあ平日の真昼間だもんなーなんて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


