プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


明後日卒業式

正直めんどくさい。
仲のいい友達ならOFFの日に会えばいいし。
別れってわけじゃないのに騒ぐのは馬鹿らしい。
新たな出発点って感じがする。

ううん。数年足らずでこの擦れ具合は何?


今日一番普通に活動したな。
CD借りてきたりお買い物したり。
明日カラオケだから持ち曲増やそうと思いチチモゲを覚えたくて借りに言ったのに・・・。
チチモゲとベリーメロンが一緒に入ってないといやん。

朔羅さんからバトンを貰いますた。
こっそりと答えますた。
こう見えてもよく飲みます。
~酒バトン~

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
ええとですねー。
明るくなります。というかテンション高いです。
普段のうちを知ってる人はどうか知りませんが初めて見る人は引く位。
テンションゲージ満タンでナパームデスが出せます。

Q2.酔っ払った時の最悪の失敗談は?
1-友達に絡みました。
2-母親に絡みました。
3-姉に絡みました。

ダメ人間○| ̄|_

Q3.その時は何をどのくらい飲みましたか?
缶チューハイ1~2本です。
そして上記のときすべて凹んでいましたよ…orz

Q4.その時どんな感じでした?
何か色々溜まってたりしたのでひたすら愚痴。

Q5.酔っ払った時に迷惑かけた方にこの場で謝りましょう。
上記の方々ごめんなさい。もう2度としません。

Q6.今冷蔵庫に入ってるお酒は?
ない。
うちの飲む酒は常備しない。ビールは飲めん。

Q7.好きな銘柄は?
缶チューハイしか飲まない(基本的に)
氷結がすき。

Q8.最近最後に行ったお店は?
・・・魚民?
うん。それが最後だ。意外と飲み屋に行かない。

Q9.よく飲む、もしくは思い入れのある五品。
氷結ライチ、洋梨、ぶどう
あとどこの会社のか忘れたけどラム(かジン)&コーラ
昔よく飲んでたどっかの会社のメロン

ゴメン。俺こっそりと酒豪。

Q10.ジョッキを渡す人。
何だか酒飲まなそうなイメージのある(失礼!)ソウキさんに回します。
いつもスマンねー(- -;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


