プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


卒業乙

卒業してきました。2年間長かったです。
就職頑張ります。

卒業式泣いてる人居なかったです。全然。
流石に友達と今度はいつ会えるかなーとか微妙に考えて泣きそうになりましたが。
何故かうちの学校の卒業式のあとには立食会みたいなのがあるんですけど出られませんでした…(-_-;)こっそり後悔。
皆とご飯食べたかった…。あとケーキ…。
お写真撮るということで…クッ。
写真の方は今月末らしい。キレイに着付けしてもらったから楽しみだー。

着付けしたから写真とってみた。
kimono.jpg

どう見てもピザです。本当にありがとうございました。
今、こち亀見てる。
中川財閥スゲェwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。おひさしぶりですな~。

卒業おめでとです。いや~もう社会人じゃないですか!?
せ・・・・・先輩っ!!人生の先輩って呼んでもよかとですか?

しかも卒業袴いぃじゃないですか!
ちくしょ~~羨ましいゼ>▽<o゛
はいからさんが猛スピードで通りすぎちゃいました??

そーいや、噂のポーションもう3本も飲んでます。
本当にありがとうございました(パクリ)

※変な文章なのはいつものコトです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


