プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ぎゃー!!

腹が痛い…。死ぬほど痛い…。
今日ナイス悶絶。
今の携帯の待ちうけ社長ですー!!!!
社長カッコいいよ社長ー!!!!ウェーイ!!!!
ダメだ・・・興奮しても無理無理。

何かうちが知らないうちに皆変わってって寂しい…。
私一人で立ち止まってる気がしてさぁ。
我ながらすごい子供っぽいと思うんだ。
うん。今日そんなこと考えてた。
また面接受けてきます(・ω・)ノ
そして今12ch見たらケロロ終わってた…うん。

あー恋してぇ…。
やさしい人に出会いたい。
コニーでよければ誰か貰ってやってください。


コメント返信―――――――――――――――――
>>朔羅さん
久しぶりですー&ありがとうございますー(´∀`)
いや、マジで卒業できたの奇跡ですよ。
卒研う●こでしたから。
人生の先輩なんてもったいないですよー。でも呼ばれようかなーどうしようかなー。

はいからさん根性で走りました。
おかげでコケまくって袴に足跡つけましたよハハハ…○| ̄|_
着物いいですよー。こっそりおススメします。
ピザなアタイでも括れが出来ました(ヲイ)

噂のポーション飲みましたか!!
私的に結構ダメージ受けましたけど…9999ほど。白文字ポーン。
うちの近所には箱がない…(TдT)一本かいましたけど。
次の商品はなんですかね?…まさかエーテル?
どう見ても2番煎じです。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


