プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


もうねアホかとバカかと。

今日、友達とカラオケいってきましたYO!!
運がいいとプロモが流れてうはうはv
私が島谷ひとみを入れると高い確率でプロモ。アンジェラスのプロモ大好き。
今のカラオケってBGMもはいっとるのですね。
最後の方女子十二楽坊の曲聴きまくりました。
やはし自由ええね。

連続6時間カラオケはきっついですよ。マジで。
しかも得点モード真面目に歌ったほうが点数低いたぁどういう了見だオルァ。
まぁALIプロの歌が入ってるから桶だけど。


ヤバイ。仮面がプルプルしてる。
帰ってきたらガ/ン/ダ/ム種の総集編やってたから見てます。
ク/ル/ー/ゼ隊長の素顔がああああ!!!やはしかっこええ!!!!
さて、そろそろ僕らのアイドルムルたんが大活躍しそうだ。
ムルたん(´Д`;)ハァハァハァハァ←キモイ

総集編見ててフ/レ/イが可哀想になってきた。
親目の前で殺されて、敵に攫われて、その上避難中にアボン。
…幸せになってほしかったと思うのはこの私が悟りきれてないからかな(某乙女座の人風)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


