プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



明後日こっそりと無双4エンパ発売日とです。


買えませんがな…(´・ω・`)

今日本屋でメテオ発動しかけて本気でヤバかった…。
メテオってFFの呪文ちゃうよ。
自分の体のあるところから出るものを象徴した言葉だおww
…ああん!石投げんといて!!!!!

昨日面接受けたんだけど、やはしダメっぽかったのでとある公園にてガチョウと話してました。
(^ω^;)「ダメだよダチョウ君よぅ…また落ちるお」
(゜∈゜)「グワー」
(^ω^;)「僕はこのままずっとニートかお?」
(゜∈゜)「グワー」
(^ω^#)「………」
友達にガチョウたんの画像送ったら「うまそう」といわれたおwwww
gatyo.jpg


こっそりと朔羅さんに手渡されてたバトンを答えたいと思います。
~欲望バトン~え?煩悩って108以上あっちゃダメなん?

●今やりたいコト
就職…あ…うん。かなり現実的過ぎて泣ける。
取り合えずBASARAクリアしたい。政宗のレベル上げたい。

●今欲しい物
愛…あ…目から汗…。
えっとMDとBASARAの設定資料集みたいなもん。イラスト書けん。
あとPSP!PSP!FFⅦCCやりたいのー!!!

●現実的に考えて今買っても良い物
戦国無双2。BASARAやってたらやりたくなった。
あと月華1-2。いまだに紅蓮朱雀出せない・・・。

●現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
ケーキ型。
うちにあるのでやるとガトーショコラが崩壊するんで。

●今欲しい物で高くて買えそうに無い物
FOMAの携帯。クラウドブラック。
BCやりたいのー!!!16歳の社長ーーー!!!!

●タダで手に入れたい物
幸せな生活。
グータラする時間。

●恋人から貰いたい物
愛がこもってれば何でもOKです。
でもそこらで拾った石とか犬のう☆こは堪忍してください。

●恋人にあげるとしたら
実用的なもんあげたいです。

●このバトンを5人に回す
またこっそりとソウキさんに回しますー!!
忙しいところにゴメンよー><;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


