プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


庭球王子読みたいお(・ω・)


※本日の日記はファンにとっては不快になる表現が含まれているかもしれないので庭球(特に氷/帝の俺様部長)かBASARA、または両方が死ぬほど好き&狂信してるぜヒャッホーという方は…ごめん…※


本日は友達とあそんできますた(・ω・)ノ

庭球王子のゲームをこっそりと始めて見た。学園祭の王子様。
スポーツアニメから恋愛シュミレーションになるなんて珍しいとか思いつつ見てたんだけど…。
プレイしてた友達が(3人で遊んでたんだお)主人公の名前を『伊達政宗』に…!!!(最初にBASARAプレイしてたんです(><;)
もうプレイ中ずーっとヒロイン=BASA宗の図が離れないんですよ…(・ω・;)
氷/帝の俺様部長をおとしてたんですけど、最後の方に政宗政宗連呼するもんだから大爆笑。
あと想像(妄想)力が凄まじいもんだから様々なもんを想像して吹いた。
でも部長さんカコイイよ!!!紳士だよ!!KINGof伊達男だよ!
庭球王子あんまし見なかったんだけど俺様部長にトキメキvvv
こっそり映画版借りてこようかと画策中。
こんなこと妄想してました
・部長親衛隊の皆様に即リベンジなさるヒロイン(己が拳で)
・木材が倒れてきても六刀流で木材をみじん切りにするヒロイン
・言葉の所々に英語が混ざるヒロイン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


