プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



昨日のダメージ深刻…

家でごろごろしてるのもあれなので昨日はバイト逝ってきました。
某飲料水メーカーの工場です。
ペットボトルの検品作業ですお。立ち仕事だから腰が…(-_-;)
まぁ、その辺はまだOKだったんだが…。

問 題 は こ の 後 だ 。

某炭酸飲料のペットボトル仕分け。
いや、楽じゃないかと思うだろうがこれがひどい。
中身はいってる。
しかも結構衝撃与えられてるので爆弾状態。
ちょwwwおまwwwこれなんて兵器?最終兵器だよ…。しかも二つの味を混ぜると最強の悪臭兵器と化すし。
偶然同じ現場だった友人と絶叫したよ。
しかもひっくり返しちゃってズボンにかかるし。最強。

まぁ筋肉痛ひどくて今日は引きこもってたが。
昨日借りてきたサウスパーク見てた。ちょwww下品www。


みーこさんからバトンが回ってきました。
今回、特殊なバトンですなぁ…。
ルール
>1:回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
>2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
>3:まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
>4:バトンのタイトルを変えないこと!
>5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
■最近のマイブームは??
戦国BASARA。つか奥州筆頭!!!!
と思いつつ日輪の申し子も素敵とか思っている始末。手に負えねぇ。
あとFF7。12?何のことですか?
サウスパークにも最近はまりそうです。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの→GマジンガーのDVDBOX。お値段49800円也(中古)
安いもの→カーボン紙。二枚200円也(100均)
自分の買い物おかしいし○| ̄|_
今年限定だとアドベントチルドレンです。4890円也。
  
■最近ショックだったこと
戦国無双からくのいちタンが消えたこと。
戦国BASARA1買った後ネットやってたら2出るとか聞いちゃったこと。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
毎日家でというのはつまんないので3月中ごろ居酒屋で。
酒は多量に摂取しないし。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
医療事務。モビルスーツの操縦。
いや、最初はともかく後者はどうよ?

■ボーナスの使い道はどうしますか?
いや、自分正社員もうむ…グスン。
あったら全てゲームにつぎ込みますが何か?

■年末年始の予定は?
ちょwww独り身のさもしい女に聞くな!
取り合えず酒飲んでゲームやって寝んだよ!

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
えー!!!
・風光る-姉のを見てたらハマった。おセイちゃんかーいーよ!!
・超ギャルズ(だっけ?)-アニメ版見たらおもろかった。ギャル観変わった。
・伯爵カインシリーズ-なんか心にきた。
3つしか上げられなかったでござるよ御館様ぁぁぁ!

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いやよ角さん黄巾の乱。(184年・中国で黄巾の乱、首領は張角)
これ自分で考えたんだか何かに載ってたか忘れた。

■今年を表す漢字を一つ!
萌。
自分の中ではそんな感じ。

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ。
ボーボボともて王見るのー。

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログ。
線が汚いの誤魔化せるから。

■トイレは和式派?洋式派?
ちょwww聞くなwww
一応洋式派。

■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
寝相が死ぬほどよろしくないのでどうなのかわからん。

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
サウスパーク作った人。
すげぇ度胸ですね。

■趣味はなんですか?
ゲームとか絵描いたりとか。

■身長は何センチですか?
156か7くらい。
ちび。
ついでに横は広い。ぴざ。

■携帯変えたいですか
ザフトカラーでデータが神羅まみれなので当分変えません。

■部屋は片付いてますか
部屋ないです。

■最近あったいい事はなんですか?
バイト用ズボンを履いたら妙にぶかぶかだった事です。

■自分が好む服は何色系統が多いですか?
モノクロです。
モノクロ好きです。

■今一番欲しいものはなんですか?
愛と金と時間。
ついでに車。
うーん。物欲。

■生まれ変わるとしたら何がいいですか?
犬。生まれ変わる前の記憶とかなければきっとうまくいく。
それか美少女が美少年…。

■どうしてもこれはできない、ということ
運動。スポーツ。卓球。テニス。

■好きな音楽は?
JPOPとアニソン。
気に入ったものを聞くというのが正しい。

■動物占いでは何ですか?
変わり者の狼。
確か1人に対して4匹くらい動物が居るらしい。
きっと私の隠れ動物は小鹿だ。

■入院したことはありますか?
盲腸で逝きかけました。堪忍してください。

■最近見た夢に出てきた有名人は誰?
ちょwww有名人でねぇwww

■自分にとっての「幸せ」とはなんですか?
ぼーっとしてる事。

■明日起こって欲しい事はなんですか?(あくまでも希望)
ジェノバが降ればいいと思う。
むしろ御館様でもいい。

■今日の空を見てなにか思ったことはありますか?
青いね…。

■大好きなもの、大嫌いなものは?
大好き-ゲームとアニメとパソコン。ゴスロリ。
大嫌い-トマトと話が通じない人。

どう見てもオタクです。本当にありがとうございました。

■好きな季節は?(理由もお願いします)
秋と春。
中途半端で好き。

■何もしたくなる時ってどんなときですか?
もう絶望のどん底って時。

■握力は?(両手お願いします)
右-弱い
左-弱い
そんな2年前の事忘れた。

■座右の銘は??
死して屍拾うものなし

何故大江戸捜査網?!

■最近衝動買いしたものは?
戦国BASARAコンプリートワークス(2300円)
興奮して、つうか伊達政宗のイラストが見たくてやった。
今は反省している。



わけないwwwwペケポン!

■カラオケの十八番とか教えていただけますか?
アニソ…僕アニソンなんて歌えないよ!ガオガイガーとかしか歌えないよ!
十八番といえば十八番なミーア・キャンベル「EMOTION」
テメェが歌うとキモいと大変好評でございます。

□次に回す人。
こっそりとソウキさんに回します。
○| ̄|_スイマセン…

こっそり見てしまったので(・∀・)

-見たらすぐやるバトン-

□■ルール■□
見た人は全員やること!

● 今、どこに居る?
自宅。
NEETですから。

●今、一番近くに誰が居る?
犬しかいねぇ。

●今どんな服装?
上→キャミとジャージ
下→ジャージ
ツタヤから帰ってきて下しか着替えてねぇ…。

●今、何食べたい?
きのこ。
ご飯食べようかと思うんだけど正直めんどくさい。

●今、何飲みたい?
特にないです。

●今、真後ろには何がある?
ストーブ。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
携帯。
ザフト色の粋な奴。

●今、誰に会いたい?
ばーちゃんズ。

●その人に今伝えたいことは?
特にない。会いたいだけ。

●今一番歌いたい曲は?
TMRのCrossWise。
あのノリ大好き!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
私の音楽の天使
いや、今オペラ座の怪人見てるんで。

●今の体調は?
肩痛い。

●今どんな気持ち?
無心。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


