プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


それって何かのさなぎなんじゃない?

これを聞いてジャガーを思い浮かべたうぐいはただのうぐいだ。
ジャガーを思い浮かべてなおかつ萌えキャラがそれをやってる図を想像するうぐいはよく訓練されたうぐいだ!
まったくLEVEL8は地獄だぜフゥハハー!

何いってるんだろう自分。


昨日日記書くはずだったのに何故だか今日になりました。
つうかこれかいてるの深夜…あ、ずれとりますえ。

一昨日は高校の友人どもとカラオケに。
うっかり『どきっ☆腐女子だらけのアニソン大会(性癖の)ポロリもあるよ』に変貌。
うちは"おれはグレートマジンガー"を歌い、K氏は"さくらんぼキッス"を歌い、T氏は一人テニプリ祭りに突入し…とカオスです☆
俺なんて鳥の軟骨食いながら歌ってたもんねー(自慢にならねぇ)
楽しかったお(・ω・)
そして昨日は専門の友人どもと遊んだお。
本日は戦国無双祭りでした。
うちは「ぜってぇコイツとコイツ(某武将ども)デキてるよ!ガッデム!」などとほざき、T氏とM氏は長政様にメロメロでした。
すごろくモードが中々あがれず楽しかった。
使用キャラ:T→政宗M→長政COM→幸村、信長(自分は絵描いてました)
あれルール無用の残虐ファイトですね。幸村がプレイヤーどもに挑戦しまくり…ヒドス。
結局1番は信長ですた。…それにしても政宗…レベル上がるたびに「わしは一回り大きくなった!」
飲んでた三ツ矢サイダー噴出しそうになった。
っていうかアレ成長してない?いくつだ?市も。
…うわ謎増えた。
戦国2こっそり買っちゃったv
石田三成のレベル上げまくり。で…孫市どう出すの?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


