プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おっしゃ一時復旧!

こんちは。久しぶりですよ皆様。
実は今までネットつなげなかったの…。原因不明。テラムカツキス。

近況。
・ただいま戦国無双に絶賛ハマり中(駄目NEET)武蔵まで出しました。
義トリオと左近と政宗にときめいております。ですが直江氏の義バグは凄すぎと思います。
・こっそりと地元のスーパーに新しく出来た100均で働いております。今日も仕事です。地元の方、特定しないでください。普通に恥ずかしいです。
・そして元気です。ブログを見てうぐいの生死判定してくださる皆様ごめんなさい…。

以上なんです。今度は完璧に復旧したときに…(´д`;)
本当すいません…原因は一体何?
働き始めてはや一週間。
自分には絶対無理だと思ってた接客業ですよ(´∀`;)ジンセイッテフシギ
最近子供が可愛いと思います。
そんだけ。そんだけなんです。


そして午前中は暇なのでこの暇利用して何かしたい(ゲームばっかりだと脳が疲労するので)
そして関係ないが私の好みは二次元と三次元でかなり違うことに気づいた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


