プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


まぁもうこんな時間

きっと気持ち悪くなる。
晩飯食ったの10時だから。

今日はバイト帰りにスーパー寄って帰りました。
つか水物とおつまみしか買ってません。死ね自分。
何でそんな食生活かってと両親が北海道に旅立ったからです。里帰り。
娘と犬は放置の方向で。ぷーんだ。いいよ。NEETの娘は無双やってるから。

現在最強武器&お蘭捜索中。
最強武器はツンデレと義の戦士だけ取りました。
つか義の戦士は取るの手伝ってもらいました。ありがとうT!
いやぁ自分ひとりでやったらあと一歩って所で敗走なさいました味方武将。
ちょっと眼から汗。
あしたはおねね様とか立花の猛将なお姉さんとか取りたい。
軍略が冴えてる人は難しそうなんで後回し…真っ先に取りたい。
スポンサーサイト

コメント

よっ!おひさし☆
2年生になってから冷めた夫婦の距離の如くゲームから遠ざかってます。

戦国頑張ってるみたいダネ。
4武器といやぁタヌキとお館様と謙信さまとお蘭に阿国さん以外は自力で獲りました。

でも、忠勝は自力では絶対に無理!
2Pじゃないと無理ですよ。ありゃ。
この前、うすた氏(あの人です/笑)が家に来た時に有無を言わせず強制的にやらせました。
拒否権なんて認めないゾ☆てへ☆(死)

最近、三成萌えです。長政様ラヴだったんですが三成ラヴになりつつあります。
小田原攻略のムービーでの「信じられんな」がめっちゃ可愛いのー>▽<o゛
是非見てくれたまえ。

でわ×2^^今度働いてるトコ教えてねvいじりに行くからさ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


