プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


こっそりとテンプレ借りてみた。

封印したはずの腐女子魂に火がつきました。
某義と愛の使者に萌え萌え…ですけど明日は仕事なので止めてください。
義トリオ内でカプ…ううん僕何も言ってないよ!
友達がうち来た時やってるのを見て「このツンデレの人とモミの人できてんの?」と真顔で言い張りましたけど(これ悲しいけど実話なのよね)
他の二人が「長/政様ー!」とか言ってるのに「か…兼/続ぅー!」とか言ってたけど。
ブログじゃ腐女子な事を小出しにしてましたけどさらけだしボーイズなのでいきますよ。

以下愚痴。母親至上主義とか愚痴嫌いな方は反転しないほうがいいです。
今日初給料を下ろしにいこうとしたら暗証番号をど忘れし、その上窓口も閉められるという悲劇が起きました。
つうかうちの母親が買い物行くというのでそれについてきゃいいかなーなんて思ってたのが運の尽きでした。あのおばさん2時になってもでやしません。
後で「あたしゃ初給料で買い物したかったんだよぉぉ!」と言ったら「それなら言えばいいでしょう!」とか抜かしやがりました。
まぁ、うん、どうせ自分が悪いですけど。
自分にだってそういう時期があったくせに酷くないですか?
しかもうちが就職決まんなくてマジ凹んでた時に「まぁ暫くはバイトかパートでいいわよ」とかいった癖にいざ決まって働き出すと「時給悪い」だの「ゆくゆくは正社員になれ」とか?
正社員で何処も雇ってくんなかったんだからバイトしてんだろーが。
しかもこれを日に一回は言ってくんですよ?

マジで母親の前でバイトの話したくありません。ま、どうせやめさせられる予定なんでいいですけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


