プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



二日間死んでました。

膝が痛いです。
商品整理する時に片膝ついてやるからなぁ…。しかも黒くなってる…高質化?

三日間連続出勤って結構辛いアル…。
死ぬかと思った。

戦国無双を買い直しました。980円だったんで。
で同じ店に売ってた戦国無双の猛将伝を買おうと思ったんですがなかったんですけど
三日前まではあったのに…!!!orzどちきしょおおおおお!!!!
俺の今/川/義/元たんにハァハァする計画がぱぁになったじゃまいか!!!!!
どうしてくれる!!!!
義/元たん…義/元たん……義/元たああああん!!!!

悔しかったのでちみっこい政/宗にハァハァするからいいです。ぷーんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


