プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



三世編やるんなら…闇皇帝編も…(我侭)

どうも。
好きなキャラのタイプが一貫しない女、うぐいです。
いやはや渋い系が好きと思いきや正統派美形も大好物ですからアタイ…じゃなくて。

今日の鼻毛ア/ニ/メも楽しかったぞー!!
というか最初の破/天/荒格好良い。S/F/チ/ェ/ン/ジ最高!!!
あと不覚にもパ/チとソ/フ/ト/ンに笑った。もはやア/メ/コ/ミ。
…三/世出るまで結構かかりそうです…(´・ω・`)ショボーン
でも来週は魚/雷/先/生/が再登場するのでウハウハです(`・ω・´)シャキーン

あとF/F/10/をもう一回やりたいです。
今なら¥1000くらいで買えますかね?
友達にサントラ借りて『/素/敵/だ/ね/』を聞きまくったのですよ。
最高。自分で歌うのと本物を聞くのはやはし別やね。一番高い音が出ない…。
後a/t/h/e/r/w/o/r/l/dとシ/ー/モ/ア/バ/ト/ルが好きです。
…髪型が凄いおのこが出るのはF/Fの特徴か?

何か書かなきゃいけない事があったような気がするんだが…。
いっつも単語に/を入れているのはロボット検索で検出されんようにしておるのですよ。

でも魚のうぐいを探されるとヒットします。
お試しあれ(しねぇよ)


今流行り(?)のドリー夢小説。
こっそりとドラ●ン●ールのフ●ー★様のものが見たいと思うのは私だけか…。
自給自足ができないのが口惜しい。
※わからない方は検索してみてくだされ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


