プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ブログが滞っている…のではないでしょうか

きつねうどんうめぇwwww
最近mixiの方で日記書いてます。
生存確認をここでしてる方ごめんなそ。

今日は暑かったなぁ…。朝起きたらめっちゃむしむし…。
不快。
mixiの方で朔羅さんから回ってきたバトンを答えました。
mixiにアップしそびれた…|||orz


お題・「かいばせと」


Q1.あなたの【か】の変換候補上位五位は?
1顔
2(・∀・)
3帰るって
4か
5カード

カードは何をさすのだろう

Q2.あなたの【い】の変換候補上位五位は?
1い
2いいねぇ
3いいんじゃないのかなぁ
4位
5イ

ええと何をしたいのかと


Q3.あなたの【ば】の変換候補上位五位は?
1場所
2バイト
3板
4バーゲン
5ばいばい

さして面白くも無い…

Q4.あなたの【せ】の変換候補上位五位は?
1攻めて
2責め
3刹那
4せ
5性格

1,2って…どう見ても友人とベーコンレタス無双話で盛り上がった痕跡です。本当にありがとうございました。

Q5.あなたの【と】の変換候補上位五位は?
1時
2ときめいた
3通り魔
4と
5というわけで

通り魔って何に使ったんだろう…。


Q6.第一候補のみで文を作ってください。
えー!!!
顔い場所攻めて時

もはや意味をなしてねぇ!!!!

Q7.次の人に回す平仮名5文字を
Q8.回す五人
拙者で終焉です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


