プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



正直死ねばいいと思う

クレーマーって何で無駄に偉そうなんだろうね。
今日のは本当に愚痴なんでみたら損するだけだと思うんだ。

本日の出来事。
店で電話取ったら頭のイカれたおばさんだった。
(^ω^)「ハイもしもし。某100均、威藤です」
クレ 「お忙しい所申し訳ございません。店長さんいらっしゃいますか?」
(^ω^)「(店長も代理もいねーよ!)あー…すいません。店長ちょっと居ないんですよー」
クレ 「ちょっとって何?どこか行ってるの?何時頃戻るのよ?」
(^ω^;)「いや、いつも居ないんでー…」
クレ 「(キレ気味で)じゃぁちょっととか言うんじゃないわよ!」
(^ω^#)「申し訳ございません」
クレ 「じゃぁ何か店長と連絡取れないの?」
(^ω^;)「携帯がありますけどー…」
クレ「教えなさいよ」
(^ω^#)「(ちょwww無理www)それはちょっと…どの様なご用件でしょうか?」
クレ「貴方威藤さんでしょう?貴方には話したくないです!」
(^ω^#)「(何じゃねこのババァ)でも携帯の方ちょっと分からないんで…」
クレ「じゃあ貴方は店長と連絡取らないんですか?」
(^ω^#)「(うはwww消滅しろwwww)そうですねーいやぁ私ただのバイトなんでー」

もうこの辺でうちもキレかかってて相手の声があqwせdrftgyふじこlとしか聞えてない。
っていうか忘れた。
つうかさー。個人の電話番号なんで教えなきゃいけないのさ。
つうか用件も名前もいえないような人間になんで教えなきゃいけないんだよ。
もううちが言えるかどうかわからん一言だけど感情的になられちゃこっちもどうしよもねーよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


