プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



県庁所在地まで電車で2時間…

片道900いくらもかかります。
高い高い…。うへぇ。
適当に2、3社回ったら帰ります…。

県庁所在地にア/ニ/メ/イ/トがあるらしいです。
こっそり行こうと思うのですが道が…。
就職ガイダンスの開催場所と逆の出口にあるのですよ。
地元で雪が降ったとき危うく遭難しかけた(ほぼ実話)私にとっては捌くに等しいですよ。大都市。
この前一人で池袋に行ったときなんて友達に携帯で電話して道聞きましたし(これも実話)

いやあ女のコは地図に弱いって本当ですなあ!!!はっはっは!!
きっと一人で旅行に行けないわ…。
アタイ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


