プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


大人の階段なんてダッシュで登りきりましたが何か?

昔の自分の日記を見つけました(ネットで)
余りのイタさに昔の自分をくびり殺したくなった…。
何か曝け出しなイタさじゃなくてじわじわくるイタさなんだよな…。
とりあえず色んな迷惑かけてたので今更ネットの片隅でお詫び。

すいませんでした

FTPサーバに潜り込んで消しちまおうかしらん…。
え?何?今も十分イタイって?
それはいうなよ…OTL
珍しく鼻毛アニメを語らなかったので今更語る。

やっとパ/ッ/チ/ボ/ボがでましたな。
こっそりと青年っぽいお声を予想してましたが少年っぽい声でしたな。
来週はお弁当爆撃があるので楽しみ。

あー頭痛い…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


