プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Zガンダムでこっそりと飛/田さんボイスにはまったのは皆に内緒v

雷雨。
もう最悪。しかも帰りに降りましたよ!母さん!
傘なんか持っててもいつもささないんですよね…。
めんどいから。

きのう鼻(毛)ゲーをずっとやってましたよええ。
教祖様の武器取れへんもん…。
鼻ゲー、時々妙に強いボスが居るので大変です。
レベル上げが大変じゃ…飽きないけどうんざりくる(どっちも同じやん)
新しく出たやつもやってみたいけどGCってのが…。
持ってないし高いし。
ソ○ー様とK○EI様の奴隷ですからアタシャ。

28日からZガンダムが映画でやるらしいですね。
うちの姉が見たい見たい喧しいです。
学校でブログ改装してたらまた変に…。
いい素材求めてサイトめぐりですわ…(まともに授業受けろや)
だれかいい素材サイト教えてくだされ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


