プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ワンダフル♪ワンダフル♪

やだなぁ。盆踊りですよ。
本日は4時間で学校をサボってきました。だって五月蝿いだけで楽しくな(以下略)

フィギュアとかプラモとか売ってる店に逝ってきました。
こっそりとコーラおやびんと夢想フィギュアを探しておったのですが…。

餓○伝説のギ/ー/ス様のフィギュアがっ…!!!
しかもその上あたりにコ○ビ○キ○ッチャーで取りそこねたギ○ティのイ/ノとブ/リが…!!!DBのフ/リ/ー/ザ様がっ!!!
しかもしかもしかも(以下略)

ぎゃああ!!!素敵じゃあ!!

理性「あかん!!財布の紐緩めたらあかんで!」
本能「ええやんかぁ…たまにゃ欲望に忠実になってみぃやぁ」
理性と本能がこんな感じに…。


でも目当ての物なかったけどねっ!!!(泣)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


