プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


髪の黒い私は久しぶり

微妙な色の髪を染め直してボリュームを落としました。
いやぁ本当久しぶりだよ黒髪。一歩間違えるとオタ;

今日100円均一でチューペット見つけましたよ。
こっそり買ってきて凍らせ中。
あれが冷凍室から降って来る時の衝撃はメテオ級。
こっそりと吐き出したくなった。
けど何か萎えたので止めとく。はぁ…。
スポンサーサイト

コメント

魚雷さん・・・・最高です>▽<b

本当は昨日の方に書こうと思ったんだけどこっちにします。
いや~最近の鼻毛はえぇの~。ってか魚雷さんに惚れました!!
昨日やったのビデオに撮って後でゆっくり観てたのだがもう魚雷さんにKOです。時折話すソフトン様にも心踊らされてたのですが(声がアノ御方だからvv)魚雷さんに見事打ち砕かれました。便器から出てきた時はどーなるコトかと思ったよ。それをヘッ君が「そして便器から魚雷が出たーー!!」と突っ込んだ時は飲んでたお茶吐き出す勢いで笑いましたがな。カ●リはそんなコト言わんぞ!!(笑)
まぁこれからの鼻毛に期待★パッチボボも好きですvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


