プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ぎゃあああ!!太股にニキビがぁぁ!!!

太股の内側によくできる。
何か膿とか持ってるし。少し出したら痛い痛い…。
ごめんなさいね下品な話で。

今日は友達から見ろと言われてた各国の王子様の画像をみました。
モナコの王子様格好良いですなぁ…。
貴公子の佇まいというか風格というかオーラというか…。
一番下にあった北朝鮮の王子様の画像を見て大爆笑しましたよ。
オチですね。完璧に。
見たいお人はgoogleで『おもしろ画像集』というサイトを探してくだされ。
いやぁ本当格好いい…。


朔羅姐さんへ
魚雷先生漢前ですよねっ!?やはし。
先生はしゃらくさい子がお嫌いらしいです(何のこっちゃ)
ところでしゃらくさい人とはどんな人なんでしょうか(ヲイ)
こっそりとアテクシはバビロンゴーラウンドに大爆笑しましたよ。
バビロン!!!
こっそり乗りたい…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


