プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


絶望…。

今日説明会行ってきましたよええ。
第一次面接も兼ねて適正試験とエントリーシート記入。
いやあ落ちたね。うん落ちた。十分落ちた…。またもう頑張ろう…うん。
今日帰りアニメイトに寄って来ましたよ。
ジャガーさんの新刊買おうとしたら人が群がってて買えませんでした。
チキショウ!!
というかアレな小説がこっそり欲しかったんですが(ネットで見ろよ)
恥ずかしいですな。
やはり通販で買うか。そうしよう。(←エロ)
でもBL漫画とかBL小説とかは買えるのに…。
あらゴメンナサイね変な話で。

今日初めて先週の種運命を見ました。マジ泣きそう。素寺ー(´д⊂)
というか根尾は無卯さんじゃないんですか?
あたしゃアレだと思う。あーええとクローン。
というか来週からコーディによるナチュラル大虐殺大作戦ですか?
そこんとこ気になるよ!シ●アさん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


