プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



一般常識?何それ食える?

って同じような事を一番最初に書いたような気がする…。
今日は激しく退屈でした。授業。
CGIの先生、こっそり本出してるらしいです。
ビックリ。
本当、学校は地獄だぜ!ふぅははー!!

今お化け屋敷に行きたいです。富士急ハイランドの戦慄迷宮。
リングを一人で見れないほどのビビリなので途中リタイア必至ですがな。
診察券がめちゃいいらしいそうな。あと時々変な事を言うお化けとか。
某巨大掲示板のスレ見たら『おばけも人間やのう…』とか思ってしまった…。
ナンジャタウンの物の怪横丁の入り口で怖がる女が何言うか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


