プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


尻がああああ!!!

痛い。理由は聞くな。察してくれ。
というわけで今日はお下品な話で始まりましたね。
ここまで読んで引く人もいるのかな…。なんて思ってみた。
う●こが口癖でも女の子なんで四露死苦ぅ!!(←逝ってこい)

今朝もボニメ見ましたよ旦那。
レムキター(゚∀゚)ー!!!あー実際動いてるのが見れるとは!
テレビ朝日様とスタッフの皆様に感謝感激雨あられじゃよ!!!(マジでギガの所でキラれるかひやひやしてた人)
…といいつつ今日はサービスマンにマジでKOIしそうになったよ。
サービスマン素敵!!俺もサービスしてくれー!!
あとゴエモンとランダバも出てきたー!(後者は前からでとるやん)
声が無双孫権の中の人だよ!ランダバ!(今更か)

あと今日はずっとGジェネFやってた。
オリジナルキャラクターとガンダムセンチネルが好きなの。
いやぁ志願兵が嬉しいほどに悪人面ばかりだし。
でも好きじゃー!!スタメン弱気ばかりだけど好きだー!!!
NEOはクリアしたけどSEEDはクリアしてない。売ったし。
新しいGジェネはステラ出てもNEO風味にしたら死なないで済むのかな…。

そろそろ姉(仮面レスラー)がうるさいので引き上げー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


