プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ハジケてぇ…。

今日初めてDグレを見ましたよ。
アレン君もかわいいけど神田君いいね!神田君!!
でもこっそり千年伯爵が好きだと呟く自分がいる。

今週の簿ー簿簿の感想(それだけかよ)
う…う●こさぁぁぁん!!!う●こさんの素顔が明らかに!!
しかもビュティのお兄さんだったし。
OVER→魚雷やアフロから遊戯以上にびびりましたよ!!
というかう●こさん、素顔もカコイイけどぐるぐるな顔も好きだったな…。
来週どうなるんだろう。ボーボボ倒れてるしブーブブ姉さん食べられたし。
う●こさん素顔になって魚雷泣き叫んでるし。
というか毛の王国編が始まって最初の方にカラーで出てきた三世は何をしてるんだろう。
それがこっそり気になっている私。


やった!初めてNOT伏字で書いた!!(←小心者)
スポンサーサイト

コメント

アタシもアレンが好きでッ!!で・も
「ラビ」命です!!!!!!(笑)
キャメも良いかな~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


